最新のおしらせ一覧

てやてやウェーブ

ニュース

 8月12日(日)18時から第31回てやてやウェーブが行われました。八代中学校は、中学校チーム最後に踊りました。これまで、体育館や運動場で練習してきた成果を発揮し、祭を盛り上げようと、精一杯の踊りを披露しました。踊り終えると、やりきった充実感で、満ちあふれていました。参加した生徒の皆さんお疲れ様でした。すばらしい踊りありがとうございました。

 

てやてや練習

ニュース

 8月12日(日)8時からてやてやウェーブ本番前、最後の練習を行いました。朝から強い日差しの下、一生懸命踊りました。中学生の部は18時25分スタートし、八代中学校は最後に踊る予定です。優勝目指して精一杯笑顔で踊ります。声援よろしくお願いします。

愛媛県学年別ソフトテニス大会南予(北部)予選

ニュース

 昨日に続き、8月7日(火)愛媛県学年別ソフトテニス大会南予(北部)予選の1年男子が内子、2年女子が長浜で行われました。昨日以上に暑い中、熱戦がくり広げられました。試合の結果、2年女子は尾下・阿部ペアが4位になり県大会出場を決めました。おめでとうございました。お疲れ様でした。応援ありがとうございました。

愛媛県学年別ソフトテニス大会南予(北部)予選

ニュース

  8月6日(月)愛媛県学年別ソフトテニス大会南予(北部)予選の2年男子が内子、1年女子が長浜で行われました。暑い中熱戦がくり広げられ、2年男子は山本・竹内ペアが4位、1年女子は、下岡・岩城ペアが2位、田本・横尾ペアが3位、井上・石濱ペアと成實・川内ペアがベスト8になり、県大会出場を決めました。おめでとうございました。明日も、大会は行われます。選手の皆さん頑張ってください。

四国総体卓球個人戦の様子

ニュース

8月5日(日)徳島県アミノバリューホールで行われた四国総体卓球個人戦の様子です。

 

四国西南地区剣道大会

ニュース

四国西南地区剣道大会が行われ、女子個人戦では、梶岡さんが優勝しました。また、団体戦では、男女とも他の学校との連合チームで参加し、どちらも、準優勝に輝きました。おめでとうございました。お疲れ様でした。

四国総体速報

ニュース

四国総体卓球女子個人戦代表決定戦1回戦で、残念ながら、明徳義塾中に0対3で敗退しました。お疲れ様でした。

四国総体速報

ニュース

四国総体卓球女子個人戦3回戦は、明徳義塾中に0対3で、残念ながら敗退しました。この後、全中の出場枠2をかけた試合になります。頑張れ。

四国総体速報

ニュース

四国総体卓球女子個人戦が、徳島で行われています。八代中大森さんは、2回戦で、徳島城東中に3対0で勝ちました。ベスト16です。頑張れ、八代。

八西柔道大会

ニュース

八幡浜スポーツセンターで、八西柔道大会が行われました。

熱戦の結果、中学2年の部 は、3位原くん、山本くん
中学女子の部は、 1位中井さんでした。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

« ÂL